デジタル一眼レフカメラを楽しもう!
スポンサーサイト
風邪引いちゃいました。
毎年の事なんですが、この時期はよく風邪を引きます。
今年はかなりこじらせてしまい、一週間たった今でもまだ咳き、タン、鼻水、鼻づまりに悩まされています・・・


これから紅葉の季節を迎えるので何とかそれまでには万全の体調を取り戻さねば・・・





スポンサーサイト

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
こんにちわきいろいろさん!!
ちゃちゃ日記に来ていただきありがとうございましたぁ=*^-^*=にこっ♪
今年のカゼはシツコイみたいですね。
家でも子供がもう1っヶ月以上鼻水たらしてます・・・wwあと咳も。
早く直して元気になって下さいね!!

私の日記も写真を載せられる様になりましたぁ。でも携帯のじゃないと載せられないんですよ。デジカメでとった物がアップ出来ないんです。
良かったら今度教えてください。ペコリ(o_ _)o))
2005/11/04(金) 13:33:57 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
素敵なアングルですね。
一眼レフなんて怖くて触れませんが、実は写真すきです。今頃の京都はいいですよね。またいい写真見せてください。
2005/11/05(土) 22:58:32 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
